つぶやき

ある日のぐぅぐぅ・・・

投稿日:

こんにちは、ぐぅぐぅです。

平日毎日開館しているぐぅぐぅ。

来館されるみなさんは思い思いに親子の時間を過ごされていますが、

地域ボランティアさんが来てくださっていたこの日、

午前中の遊びもひと段落して、みなさんそろそろお昼ごはん食べに帰ろうかな、というタイミングで

急きょ、わらべうたでのふれあい遊び&絵本の読み聞かせタイムとなりました♪

ママのおひざに乗って、スタンバイOK!

「ここでもりあがるのよ~」というタイミングでこどもたちは大笑い♪

絵本の読み聞かせは、「たまごのあかちゃん」

BGMはボランティアさんの生歌でした♡

ぐぅぐぅスタッフからの無茶ぶりにも、ニコニコと答えてくださる地域の「おばちゃん」にも会えるぐぅぐぅにぜひ遊びに来てくださいね。

-つぶやき

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.