毎月開催 講座・イベントの報告

ぐうぐぅおしゃべり会@豊崎「あなたの子育てgood、私の子育てgood」

投稿日:2018年11月15日 更新日:

11月15日(木)はぐぅぐぅおしゃべり会でした。

テーマは「あなたの子育てgood、わたしの子育てgood」

 

先月中津でも同じテーマで開催しました。

その時の様子はこちら→☆☆☆

 

 

それでは今日も、ご参加下さった方からの感想をご紹介します^_^

 

・いろんなママがいて、いろんな価値観があって、それぞれの思っていることは普段聞くことがないので、参加してよかった。

・自分が悩んでいることも聞いてもらい、意見を言ってもらうだけで気持ちが楽になったので、これからももっと参加しようと思いました。

・とても話しやすくて、今まで参加していなかったことを後悔しました(笑)

・不快だと思うことでも今回のように、ものの見方を変えてみることも大事だと思いました。

・「ヨイ出し」が難しかった。

・参加者さんのヨイ出しを聞いて、素敵な考えだなぁと思った。

 

以上、ご協力ありがとうございました♪

 

 

~次回のご案内~

 

●中津  11月29日(木)

●豊崎  12月6日(木)

 

両日ともに10時半~12時

テーマは「しつけってなに??」

 

子どもを産んだらしつけをする。

当たり前のことだけど、そもそもしつけの定義って?

何歳くらいでどれくらいのことを教えたらいいの?

何歳から叱ったらいいの?

実は漠然としかわかっておらず、手探りで模索しているお母さんがたくさんいます。

おしゃべり会で「しつけ」についての疑問をスッキリ解決してみませんか?

 

 

あなたも楽しく学べるおしゃべり会に是非ご参加下さい。

ぐぅぐぅはママの言葉を絶対に批判しません。

どうぞ、たっぷり発散して下さい。

お申し込みお待ちしています。

-毎月開催, 講座・イベントの報告

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.