毎月やります 講座・イベントのお知らせ

ハーフバースデー【偶数月第2木曜中津・奇数月第2金曜豊崎】

投稿日:2020年3月9日 更新日:

【中津】偶数月第2木曜日 13:00~14:30

要予約(1か月前を目安に予約受付開始) 4組

中津ぐぅぐぅでは、5~7か月の赤ちゃん親子の思い出フォトイベント、

「ハーフバースデー」を偶数月に開催しています。

かわいく飾り付けられたスタジオぐぅぐぅ♪

先輩ママスタッフの歓声に思わずにっこり赤ちゃんの笑顔を

写真撮影します。

撮った写真はその場で出力し、簡単なスクラップブッキングでフォトブックを作成し、集まった赤ちゃん親子の交流を図ります♪

【豊崎】奇数月第2金曜日 13:00~14:30

要予約(1か月前を目安に予約受付開始) 4組

豊崎ぐぅぐぅでは 、5~7か月の赤ちゃん親子の思い出手足型アートイベント、

「ハーフバースデー」を奇数月に開催しています。

フォトフレームに貼った木粉ねんどで赤ちゃんの手足型をとって、ドライフラワーやリボンなどで飾りつけて完成☆

集まった赤ちゃん親子の交流を図ります♪

-毎月やります, 講座・イベントのお知らせ

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.