つぶやき

ボランティア募集

投稿日:2020年5月20日 更新日:

新型コロナウイルスの感染拡大により、 「孤育て」が長く続く状態です。「情報」はたくさん得られるけど、調べれば調べるほど、「自信がなくなる」「不安になる」「イライラする」などの相談を受けています。

産後うつには、休息やリフレッシュが大切です。そして、何より子育てをしている当事者に対する、ねぎらいの思いです。頑張っている自分に気づかず走り続けている親子に「ほっと一息つける」そんな「お話相手」をしたい方には、ぐぅぐぅボランティアさんとして活動いただけます。

※ボランティア保険の加入が必要です。

※ぐぅぐぅでは「お話相手=お話を聴ける方」として「傾聴」を大切にしています。あなたの子育ての経験が相手にばっちり当てはまることはありません。お話相手として、頑張る保護者のねぎらい上手として、あたたかい存在を目指す方に向いている活動です。

対象:子育て中の方、誰かのために自身のスキルを使えるという方


問い合わせ; (平日9:30~14:30)

📞中津つどいの広場ぐぅぐぅ06‐6371‐3338                                                      📞豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ080-4979-0909
      

-つぶやき

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.