【中津】月間カレンダー

ぐぅぐぅ2017年1月カレンダー

投稿日:2016年12月26日 更新日:

《2017年1月カレンダー》

クリスマスムード一色の梅田も

今日からガラリとお正月飾りに変わりました♪

サンタさんは来ましたか?

これから里帰りやお正月の集まりなどで

赤ちゃんの成長報告もまた楽しみですね。

環境変化にお疲れが出ないよう

風邪ひきなどお気をつけて年末年始を

お過ごしください。

クリスマスのお話
お正月のお話

たくさん聞かせてくださいね〜

****《ぐぅぐぅでのイベント》****
☆絵本とふれあいの日
1月17日(火)10時頃からゆったりと始まります。※予約不要でどなたでもご参加いただけます。
→絵本やふれあい遊びを赤ちゃんと楽しむ日です♪

☆ぐぅぐぅハーフバースデー会
1月25日(水)12:30〜14:00
〜フォトプロップスを使った写真撮影、体重測定を楽しみます〜
概ね、5〜7ヶ月の赤ちゃんと保護者の方にご参加いただけます。
*予約なしで参加オッケー

☆ぐぅぐぅおしゃべり会*要予約
1月31日(火) 11:00〜12:30
〜今日から私は赤ちゃん通訳♪〜
→赤ちゃんが伝えたい気持ちをわかりたい♪そんな思いに寄り添うおしゃべり会です。意思疎通がうまくいかない…これでいいのかな?などをお話しましょう

♪♪大阪市ブックスタート事業♪♪ *要予約
1月24日(火)13:30〜14:00

********************

《地域交流情報》中津福祉会館にて

☆子育てサロンぽっぽクラブ
1月はお休みです。

☆中津ふれあい喫茶
1月17日(火)14:00〜16:00

☆ふれあいランチ
1月19日(木)11時45分ごろ

☆カフェコンパーレ
毎週土曜日 10:00〜12:00

-【中津】月間カレンダー

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.