講座・イベントの報告

ぐぅぐぅハーフバースデー会初開催♪

投稿日:

こんにちは♪

寒い日が続いていますが、体調はくずしていませんか?

 

1/25は初の試み、ハーフバースデー会でした。

 

フォトプロップスを使った写真撮影~

気分はスタジオぐぅぐぅ♪

写真スタジオでは泣いてしまって…というお子さんもぐぅぐぅのお家的な雰囲気に

リラックスして終始ご機嫌でした。

カメラ目線でも、視線が外れていてもかわいい~!!と盛り上がります。

体重測定もできます♪

撮影が終わったら、6か月記念にミニスクラップブック作成♪

ママは工作タイム♪すぐとなりで赤ちゃんはご~ろごろ。

体重や最近の様子を書き込んで…

工作は苦手…というママでしたが、ぐぅぐぅにはスクラップブッキングの小物も充実しているので

見本を参考にしつつ、お好みの素材をペタペタ貼るだけでもかわいい記念品が出来上がります♪

 

来月開催はありませんが、6か月記念に今後もご参加お待ちしています♪

 

ぐぅぐぅでは親子で楽しめる講座を毎月開催しています。

来週1月31日(火)はぐぅぐぅおしゃべり会『今日から私は赤ちゃん通訳』です。

まだおしゃべりができない赤ちゃんとのコミュニケーション方法のヒントがたくさん♪

まだ空きがありますので、ご参加されたい方はスタッフまで。

-講座・イベントの報告

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.