【中津】月間カレンダー

【中津】2019年 10月&11月カレンダー

投稿日:2019年9月18日 更新日:

【中津つどいの広場ぐぅぐぅ】毎週月曜日は、ごろごろday♪

歩くまでのごろごろ赤ちゃんとその保護者の利用日です。

同時に、妊婦さん見学会 ⇒産後のママに産前の準備のお話など聞いていただけます。 ※予約不要

10月&11月カレンダー

※※※ ぐぅぐぅでのイベント ※※※

http://www.instagram.com/ntgugu

絵本ふれあいの日 → 絵本ふれあいの日って?

10月1日(火)、11月5日(火)

10時半から1時間程度  ※予約不要

ベビーマッサージ → ベビーマッサージの詳細は?

10月8日(火)*11月のベビーマッサージは、赤ちゃん運動会開催のためお休みします。

13時から14時 6組程度 ※要予約

ぐぅぐぅおしゃべり会 → おしゃべり会の詳細は?

10月7日(月)、11月11日(月)

10:30~12:00  ※予約不要

ぐぅぐぅお楽しみイベントの日 → お楽しみイベントの詳細は?

10月10日(木)「羊毛フェルトでマスコット作り」

11月14日(木) 「ハーフバースデーフォトを楽しもう」

13時から14時 6組程度 ※要予約

ブックスタート ※要予約

10月29日(火)13:30~14:00

11月26日(火)13:30~14:00

⇒12時半から抱っこのコツを学べます 8組程度       ※ブックスタート参加者のみ

<<<<<  地域情報  >>>>>

☆☆☆☆☆子育てサロンぽっぽクラブ☆☆☆☆☆

10月3日(木)13:30~15:00@中津小学校講堂にて 6年生と交流しよう♪

小学校の講堂で合奏&合唱を聞いたり、遊んだり楽しい時間を過ごしましょう

11月14日(木)13:30〜15:00

@中津福祉会館2階和室 広々とした畳のお部屋です♪

※この日は、中津つどいの広場ぐぅぐぅは、お楽しみイベント参加者のみの利用日です。イベントに参加されない方もぽっぽクラブの広々としたお部屋で遊んで、話して、絵本を楽しんでくださいね♪

☆☆ お子様連れ大歓迎ママピラティス ☆☆

毎月水曜日 2回開催

①9:30~ しっかりピラティス(中級~)

②10:40~ やさしいピラティス(初級~)

赤ちゃん運動会開催:通常広場閉鎖について

11月12日(火)赤ちゃん運動会を北スポーツセンターにて開催するため、通常の広場はお休みします。

-【中津】月間カレンダー

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.