毎月やります 講座・イベントのお知らせ

セルフ身体測定とおしゃべり会【中津・豊崎第 1月曜午後】

投稿日:2020年3月10日 更新日:

中津&豊崎つどいの広場ぐぅぐぅでは、
毎月身体測定とおしゃべり会をしています。
第一月曜日( ごろごろday・とことこday ) 13時から14時
予約不要・5組定員、随時参加できます^_^

身体測定は、各々で身長と体重を測れます。
お子様の成長や身体のことで気になることは、
スタッフがみなさんの輪に入って
ありとあらゆる相談やお悩みを傾聴します。
「こんなつまらないことを聞いてもいいのかな?」
と思うような些細な事から
「こんなこと話しても大丈夫かな?」
という勇気のいるお話まで
どんなことでも受け止めます。
お子さんが安心して遊んでいる中、
ほっこりおしゃべりしませんか?

※普段のぐぅぐぅでも、いつでも体重測定できますよ♪
お気軽にスタッフまで。

-毎月やります, 講座・イベントのお知らせ

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.