講座・イベントの報告

3月21日(火)絵本ふれあいの日でした

投稿日:

本日の絵本ふれあいの日では⭐

もうすぐ来る春を楽しみに

『お弁当』『さくら』『くつ』『お出かけ』などの本を楽しみました。

春になったら、たくさんお散歩行きたいね〜

絵本を読んでくださっているラビさん♪

手遊びやわらべうたを楽しみながら

多くの絵本に出会わせていただいて

『私が癒されました〜』と

ママの声もあるくらい

 

素敵な時間がぐぅぐぅに流れています。

 

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

中津つどいの広場 ぐぅぐぅでは

ブックスタートで赤ちゃんに初めての

絵本に出会ってもらってからも

親子で楽しめる『絵本ふれあいの日』を

毎月開催しています。

 

-講座・イベントの報告

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.