講座・イベントの報告

ぐぅぐぅおしゃべり会〜今日から私は赤ちゃん通訳♪〜を開催しました。

投稿日:

1月最終日(*´-`)

1月31日(火)は、毎月定例の”ぐぅぐぅおしゃべり会”開催しました。

テーマは、「今日から私は赤ちゃん通訳♪」

 

まだおしゃべりできない赤ちゃんとの

コミュニケーションって?

あってるの?

赤ちゃんの気持ちをどう聞いてあげたらいいの?

など、日々の子育ての中で

疑問に思う赤ちゃんとの関係について

子育てコーチング tomoコーチに

導かれながら♪

心地よいおしゃべりの時間を楽しみました。

実際に赤ちゃんのように

喋れないけど、感情表現してみようの

グループワークでは

和気あいあい❤️

笑いの溢れるおしゃべり会になりました。

ママ達のリラックスした空気の中

赤ちゃん達はのびのびと遊んで待っていてくれました〜╰(*´︶`*)╯♡

 

2月のおしゃべり会は、

2月27日(月)13:00〜14:30まで

テーマは「みんなちがって、みんないい!」です!

-講座・イベントの報告

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.