講座・イベントの報告

2017年3月開催 ぐぅぐぅハーフバースデー会

投稿日:

ぐぅぐぅでは、おおむね6か月の赤ちゃんたちが集まって

成長の記録と交流、記念のカード制作を楽しむハーフバースデー会を開催しています。

3月17日(金)6組の親子(パパも♪)ご参加いただきました。

この日は、いつものぐぅぐぅが「スタジオぐぅぐぅ」(商標大丈夫ですか?)に変身。

赤ちゃんたちの記念撮影をフォトプロップスを使って楽しみました。

 

体重測定では、乳児体重計で測れる10Kgを超えて、計測不可能な元気な赤ちゃんも♪

みんな、生まれたときは3000グラムくらい..☆

大きくなりました~

 

思い思いのカードをスクラップブッキングの要領で作成。

思い出のカードの完成です。

器用なパパさん、息子さんの写真をかわいく飾ってくれていました。

ぐぅぐぅには、パパやおばあちゃん、おじいちゃんも遊びに来てくれますよ。

-講座・イベントの報告

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.