講座・イベントの報告

絵本ふれあいの日♪3月7日(火)

投稿日:2017年3月7日 更新日:

本日は絵本ふれあいの日でした♪

予約不要で参加できますので、

赤ちゃんの朝寝を済ませて

「もう終わっちゃいましたか?」と

楽しみに駆けつけてくれるママたちもいました。

 

親である私たちは、絵本を通して赤ちゃんへどのような思いを伝えているのでしょうか?

赤ちゃんとのコミュニケーションのツールのひとつとしての「絵本」(*☻-☻*)

絵本ふれあいの日などで

読み聞かせを体験することで

あーこんな本もあるんだなぁと

ママやパパたちがヒントを

得られるそんな心地よい

時間だとも感じています。

 

そんなリラックスした雰囲気の中

子どもたちは思い思いに過ごしています。

 

-講座・イベントの報告

Copyright© 中津つどいの広場・豊崎つどいの広場ぐぅぐぅ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.